お店スィーツ | 美味しい生活
ずっと更新お休みしてましたが再開しました〜。
改めてよろしくお願いします♪



| - | | - | - |
豆乳ソフト・鯛焼き
110904_131021.jpgまたまた更新が滞ってましたー^^;
ちょっと体がお疲れ気味でブログ更新が出来ず。
パソコンは開いてはいたんですけどね。
たくさん、写真が溜まってますがとりあえず今日食べた甘いものを載せます。

市内にある農協がやってるお店で豆乳ソフトと鯛焼きをいただきました。
と言ってもお店でいただいたのは豆乳ソフトだけ。
それは…熱々の鯛焼きを期待してたのに冷たくなってたから…。これはかなりショックでした><
仕方無く持ち帰ってレンジで温めて食べました…。

豆乳ソフトは「しっかり」「あいまい」と味の濃さが2つあるらしく「しっかり」を選びました。
これは美味しかったです^^

だんだんと涼しくなってきて農協のお店には夏野菜が少なくなってきて大根が出てました。
もう9月ですしね。
 

| お店スィーツ | 22:26 | comments(0) | - |
チョコ、アイス
110812_212018.jpgずんだの味してましたよー。

110813_123138.jpgミルキーが好きというよりペコちゃんが好き^^

110816_141957.jpg抹茶風味も好き。






















JUGEMテーマ:スイーツ
JUGEMテーマ:グルメ
 

| お店スィーツ | 18:45 | comments(0) | - |
まるごとスィーツ・トマトゼリー
110731_131917.jpg 

110801_191319.jpg 110801_191408.jpg

今年もやってまいりました、桃の季節。
桃、大好きです^^
トマトゼリーは頂き物。
トマトも大好きです^^
これもまた美味しかったです^^

うちは土曜日から夏休み。
これと言った予定はないんですけどね^^;

お休みに入ってる皆様、これからお休みの皆様、お仕事の皆様、まだまだ暑い日を美味しいものを食べて乗り切りましょう。

JUGEMテーマ:スイーツ

| お店スィーツ | 23:04 | comments(4) | - |
ミスド
 
 110718_055515.jpg110718_055535.jpg

にミスドに寄ってこんな顔のドーナツ発見!
この口の形、他にも何種類かあったのですが抹茶の方のあっかんべーしてるのがツボにハマってしまい、ついつい買ってしまいましたー。

正直言うとね…
味はね…
んー。
想像してたのと違って…でした。
残念…。

JUGEMテーマ:スイーツ

| お店スィーツ | 11:00 | comments(0) | - |
かき氷
110710_133910.jpg

先日、近くのギャラリー兼カフェへ行ってきました。

こんなところにあったんだ?気付かなかった!
ってところにありました^^

うちは紅甘夏、煎餅さんは宇治金時。どちらも美味しかったですよ。

ただ残念なのが土日祝日はお休みということ…。
JUGEMテーマ:グルメ
JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店


| お店スィーツ | 22:13 | comments(0) | - |
お店スィーツ
チョコたっぷり こちらはさっぱり柚子

ここのお店、ケーキ屋さんなんです。
そこでお茶と共にショーケースに入ったケーキを頂くことが出来ますよ♪

茵.優蹇 .船腑灰譟璽箸燭辰廚蝓繊サイコー。
蕁yuzu ホワイトチョコと柚子の風味がサッパリ。上にのっかってるマカロンも可愛い^^


にほんブログ村 料理ブログへ

ファイブ ブログランキング

ランキングに参加してますよ^^


JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店
JUGEMテーマ:スイーツ
 

| お店スィーツ | 19:07 | comments(1) | - |
最近のお店スィーツ
季節のグラタン お茶タイム
季節限定のいちごのワッフル

茘紂ゝ╂瓩離哀薀織鵝張ムライスのお店で妹と半分して食べました^^
薛紂ゞ畚蠅離院璽屋さんでお茶…お蕎麦を食べた帰りに寄って。
隋  しらすまぐろ丼を食べた後にココへ

こんなに食べてるから痩せないんだよね^^;
今年は痩せるって決めたのにーーー。

にほんブログ村 料理ブログへ

ファイブ ブログランキング

ランキングに参加してますよ^^


JUGEMテーマ:スイーツ
JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店
JUGEMテーマ:グルメ

| お店スィーツ | 14:25 | comments(2) | - |
うなぎパイファクトリー
うなぎパイファクトリー

記事が前後してますが、ココには3週間位前?に浜松モザイカルチャーに行った帰りに寄ってみました。
パイの間にはバニラアイス、マロンアイス。マロンは今の季節だけかな?
お茶も美味しかったー。
バームクーヘンも美味しかったです^^

にほんブログ村 料理ブログへ

ファイブ ブログランキング

ランキングに参加してますよ^^


JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店
JUGEMテーマ:スイーツ
 

| お店スィーツ | 12:17 | comments(6) | - |
おひとり様カフェ
おひとり様カフェ

ふらふら〜っとカメラを持ってお散歩。
暑かったのでカフェへ。
桃のスムージーが飲みたかったけど…桃を切らして無し。
この間は季節外れで無し。
葡萄なら…って言われたけど…葡萄じゃ嫌…。
我儘ですw

にほんブログ村 料理ブログへ

ファイブ ブログランキング

ランキングに参加してますよ^^


JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店
JUGEMテーマ:スイーツ
JUGEMテーマ:グルメ
 

| お店スィーツ | 11:48 | comments(2) | - |
アップルパイ
焼きたてリンゴパイ

ガストのアップルパイ。
以外と美味しかったー。
と言っても自分が注文したんじゃないんですけどねw

ついつい、こういうものだったら自分で作れるんじゃない?なんて考えちゃいます^^;

にほんブログ村 料理ブログへ

ファイブ ブログランキング

ランキングに参加してますよ^^


JUGEMテーマ:グルメ

| お店スィーツ | 17:05 | comments(2) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


MOBILE
qrcode
mail
レシピブログ♪
SEARCH THIS SITE
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by chai*
  • Design by neko