お外でごはん | 美味しい生活
ずっと更新お休みしてましたが再開しました〜。
改めてよろしくお願いします♪



| - | | - | - |
お外ごはん 〜洋食〜
110824_120808.jpg110824_120001.jpg

もう先月?今月頭?位に妹と行った”げんこつハンバーグ”で有名な”さわやか”でランチしてきました。
久々に入ったさわやか。美味しく頂きました^^

110907_124147.jpg110907_125421.jpg

これは2週間位前?に職場の人と行った江戸家カフェ。そこでパンランチを頂きました。
パンは好きなだけ食べれます^^このパン以外にも2種類ぱくぱく。
ドリンクもフリードリンクなので長居しちゃいました^^

110907_134707.jpgデザートにはイチゴのショートケーキ。
見てください!
上に乗ってるイチゴがハートですよ〜〜〜。
こういうちょっとした手間って良いですよね。

JUGEMテーマ:今日のお昼ご飯
JUGEMテーマ:グルメ
 

| お外でごはん | 17:17 | comments(0) | - |
とろろそば
110730_131121.jpg 110730_132820.jpg

お出掛けした時にお蕎麦屋さんへ入りました。
お蕎麦大好きです^^
うちの食べたお蕎麦は北海道のお粉を使って荒引きでコシがあって美味しかったです。
最後に甘味が出てきました。
トマトを甘く煮て?冷たくて、添えてあったソーダゼリーと共に美味しかったです。
また行きたい♪

そうそう。
jugemでブログを始めてちょうど丸4年が経ちました^^
この先、ぼちぼちでも続けられたら良いな。

JUGEMテーマ:今日のお昼ご飯
JUGEMテーマ:グルメ
 

| お外でごはん | 15:46 | comments(2) | - |
梅おろしうどん・ミニ天丼
110718_115547.jpg

ここのお店の近くを通る度に気になってたんです。
さぬきうどんの看板があって、それもさぬきうどんが流行る前からあるお店。
昨日、お蕎麦を食べに行くつもりが途中で見掛けたここのお店。
味はどうなんだろうね。。。気になるね。。。
って言って引き返しました^^:

美味しかった〜♪

また行きたいなって思う味でした^^

JUGEMテーマ:今日のお昼ご飯
JUGEMテーマ:グルメ
 

| お外でごはん | 11:06 | comments(0) | - |
パスタランチ

110622_132956.jpg110622_135845.jpg
110622_142236.jpg

少し前ですが職場の人と”てんカフェ”さんに行ってきました。
そこのカフェ、飲みものだけでなくスィーツやパスタも美味しい〜。
行く前にちょうど見ていたお店のブログに数量限定で抹茶ティラミスをその日に提供するという情報取得!
14時過ぎからの提供ということで14時を過ぎて直ぐに注文。
抹茶の風味がきいててとっても美味しかったです^^
パスタは平打ち麺でバジルとチキンのクリーム。それもとっても美味しかった〜。

今度は何を注文しようかな〜♪
JUGEMテーマ:今日のお昼ご飯
JUGEMテーマ:グルメ

| お外でごはん | 19:34 | comments(0) | - |
盛岡冷麺のお店 食道園さん
110617_124419.jpg
久しぶりの更新です!
先日、用事があって岩手へ行ってきました。(用事の内容はちょっとここには書けませんが…)
その時に食べた盛岡冷麺は冷麺発祥のお店の食道園さんのでした。開店前からたくさんのお客さんが並んでました。
美味しかったですよ♪

| お外でごはん | 15:25 | comments(0) | - |
ざる蕎麦・蕎麦豆腐
お蕎麦

みなさま、お久しぶりです。
久しぶりの更新です^^

連休から近くにあるお蕎麦屋さんへ行ってばかりいます。
お蕎麦、大好きです。

にほんブログ村 料理ブログへ

ファイブ ブログランキング

ランキングに参加してますよ^^



JUGEMテーマ:今日のお昼ご飯
JUGEMテーマ:グルメ


| お外でごはん | 19:19 | comments(6) | - |
お蕎麦
お蕎麦

清水の次郎長親分が泊まったと言われる鯛屋旅館さんでお蕎麦。
このお蕎麦、湧水を付けて食べるとお蕎麦の風味が口に広がります〜。

お湯のみ こんなのも 次郎長仁義だなんて渋いっ。

お蕎麦屋さんのカレー お蕎麦屋さんのセット。かなりボリューム!!!カレーは美味しかった。お蕎麦は…^^;

にほんブログ村 料理ブログへ

ファイブ ブログランキング

ランキングに参加してますよ^^


JUGEMテーマ:今日のお昼ご飯UGEMテーマ:グルメ

| お外でごはん | 19:06 | comments(1) | - |
最近のお外ごはん
きつねうどん しらすとまぐろ丼
天もり定食 昔ながらのオム
なすの天津オム

最近のお外ごはんです。
まとめてアップ〜〜〜。

茘紂,つねうどん…家で作ったことない^^;ここの結構、美味しかったです。
薛紂,靴蕕垢泙阿輟А弔靴蕕溝膵イ!
茘罅‥靴發蝓弔海海魯バちゃん達で切り盛りしてるお店。これで800円位。安っ〜。
薛罅\里覆らのオム…妹が注文 ケチャップの味、濃かった><
隋  なす天津オム…これもまた味付け濃い>< でも…人気店なんだよね…ココ。

オムライスの写真が一番、美味しそうに撮れたので大きいのを載せておきます♪

| お外でごはん | 14:20 | comments(2) | - |
忘年ランチ
 

忘年ランチ

写真のお友達と今年最後のランチです^^
うちが食べたのはつけナポリタン。+100円でごはんを付けて最後リゾット風に。

にほんブログ村 料理ブログへ

ファイブ ブログランキング

ランキングに参加してますよ^^


JUGEMテーマ:グルメ

JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店


| お外でごはん | 11:01 | comments(0) | - |
パスタ・ピザでランチ
前菜のサラダバー 明太子クリームパスタ
ピザ ガトーショコラと豆乳プリン

昨日、お友達とランチしてきました。
サラダバーとドリンクバーが付いてます。
サラダバーは沢山の種類があって、生野菜だけじゃないってのが嬉しかったー。
体が冷えやすいので火を通してある温野菜の方が好きなんで^^
パスタは明太子クリーム。
デザートはガトーショコラと豆乳プリン。

どれも美味しかったけど、ピザの上にのってるウィンナーがやたら飛ぶ!
ってフォークの扱いが下手なだけ?w

JUGEMテーマ:グルメ
JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店
JUGEMテーマ:スイーツ
JUGEMテーマ:今日のお昼ご飯
 

| お外でごはん | 20:42 | comments(7) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


MOBILE
qrcode
mail
レシピブログ♪
SEARCH THIS SITE
OTHER