三島 桜家でうな重・うまき | 美味しい生活
ずっと更新お休みしてましたが再開しました〜。
改めてよろしくお願いします♪
<< 妹の家でおうちカフェ | main | もずく天ぷら・だし巻き玉子・かぼちゃ煮・きのこのお味噌汁・ブロッコリー >>



| - | | - | - |
三島 桜家でうな重・うまき
120114_112232.jpg120114_111143.jpg

お正月は風邪をひいた為どこへも出掛けられなかったし、初詣もまだだったので美味しいものを食べつつ、初詣に三島まで行ってきました。
三島で有名な”桜家”さんでうな重とうまきをいただいてきました。
今まで食べたことない美味しさでした^^
次に贅沢出来るのはいつかなあ^^

--------------------------------------------------------------------------------------------

みなさま、今年もよろしくお願いします〜。
sarimちゃん、kentさん、コメント頂いたのにお返事出来ずそのまま年越しちゃってスミマセン。

JUGEMテーマ:今日のお昼ご飯
JUGEMテーマ:グルメ
 

| お外でごはん | 18:18 | comments(4) | trackbacks(0) |

| - | 18:18 | - | - |
COMMENT
妹へ

久々に書いたよ。
携帯に残ってた写真、全部使った!w
鰻、美味しかったよ〜〜〜。
お値段良かったけど出す価値あり。
ところで鰻って食べれたっけ???

| 姉 | 2012/01/25 8:58 AM |
sarimちゃんへ

遅くなっちゃったけど初詣行けて良かったよ〜。
13日でも神社は初詣で人がいっぱい。

うまき、美味しいよ〜。
お酒のおつまみにも良いかも^^
今、思い出したけどどっかの県にうな丼の上に玉子焼きがのっけて出すお店があったような…。

うんうん。
たまにだもん。ご褒美としてね♪


| 桜餅 | 2012/01/25 8:55 AM |
まとめて書いたね〜!!
うなぎ、美味しそう。スタミナついたね。

| 妹 | 2012/01/24 10:34 PM |
初詣に行けてよかったね♪
うまきってそういえば食べたことないかも…
贅沢ごはん、たまにのご褒美で食べたいよね!

| sarim | 2012/01/24 11:57 AM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://oisiiseikatsu.jugem.jp/trackback/603
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


MOBILE
qrcode
mail
レシピブログ♪
SEARCH THIS SITE
OTHER