ナポリタン | 美味しい生活
ずっと更新お休みしてましたが再開しました〜。
改めてよろしくお願いします♪
<< グリルチキン | main | 肉じゃが・さんまのみりん干し・えぼ鯛の干物・ほうれん草のお浸し・お味噌汁 >>



| - | | - | - |
ナポリタン
111119_130207.jpg久しぶりにナポリタンを作りました。

いつもはケチャップの他にウスターソースを混ぜるのですが今回はケチャップのみ。
ケチャップのみの方が美味しいですね^^
たま〜に喫茶店のナポリタンが食べたくなります。カフェじゃなく喫茶店の…。

ここんとこ、油っこいご飯が続いてる気がするので今夜はさっぱりとした和食にしようかな〜。


JUGEMテーマ:今日のお昼ご飯
JUGEMテーマ:まいにちのおうち*ごはん
JUGEMテーマ:グルメ

| お昼ごはん | 16:29 | comments(2) | - |

| - | 16:29 | - | - |
COMMENT
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

| 伝わる履歴書の書き方 | 2014/01/11 12:47 PM |
桜餅さん、こんばんは。

最近は喫茶店も少なくなってきて、ナポリタンを食べる機会も減ってきました。
大阪ではイタリアンって言うんだけど、食べた後にミックスジュースを飲むのが定番でした(笑)


| kent | 2011/11/21 9:37 PM |
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


MOBILE
qrcode
mail
レシピブログ♪
SEARCH THIS SITE
OTHER