妹とランチ | 美味しい生活
ずっと更新お休みしてましたが再開しました〜。
改めてよろしくお願いします♪
<< お蕎麦ランチ | main | キムチ鍋 >>



| - | | - | - |
妹とランチ
111019_121824.jpg妹とランチしてきました。

妹はオムカレー、うちは宮スパというのがあったのでそれを注文してみました。
宮スパというのは富士宮焼きそばの麺をパスタ風にアレンジ?したもの?らしいです。合ってるかな?

このお店のはガーリックオイルで炒めてありました。
最初、美味しいなあって思ったのですが最後の方で胃がもたれ気味になってしまったのが残念です…。
もうちょっと炒め油を少なめにしても良いような?
多分、上にのっかってるふわふわ玉子にも油たくさん使ってるし、マヨもかかってたせいもあるかなあ。

あと、後から気付いたのですがちょっと残念に思えてしまうことがあって><

お店の方に悪いので名前は伏せさせていただきます…。

今回、楽しい話題じゃなくてスミマセン…。
JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店
JUGEMテーマ:今日のお昼ご飯
JUGEMテーマ:グルメ

| お外でごはん | 16:44 | comments(0) | - |

| - | 16:44 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


MOBILE
qrcode
mail
レシピブログ♪
SEARCH THIS SITE
OTHER