ピリ辛トッポギ入り春巻き | 美味しい生活
ずっと更新お休みしてましたが再開しました〜。
改めてよろしくお願いします♪
<< 納豆チャーハン・山芋サラダ・桃 | main | 熱々うどん・他いろいろ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
ピリ辛トッポギ入り春巻き
110817_191859.jpgレシピブログのモニター当選したチーズトッポギを使って春巻きを作ってみました^^

ピリ辛で味が付いたトッポギを冷ました後、春巻きの皮にハム・茄子・トッポギ・少々のマヨをちょこんとのせて巻いて揚げただけ♪

盛り付けるときに半分に切って断面が見えるようにしたらトッポギがエビっぽい???

食べる時、そのままでも美味しかったけどお酢と一緒に食べてもさっぱりして美味しかったです♪
ただし、冷めるとトッポギは硬くなってしまうので熱々でどうぞ^^


JUGEMテーマ:まいにちのおうち*ごはん
JUGEMテーマ:グルメ

韓国食材の料理レシピ
韓国食材の料理レシピ


| モニター当選品 | 22:31 | comments(2) | - |
スポンサーサイト

| - | 22:31 | - | - |
COMMENT
rimrimちゃんへ

こんばんは☆
ここんとこ疲れてて更新もお返事もすっかり…。
またぼちぼちと更新するね〜。

そうそう。
お餅だから冷めると硬くなっちゃう!
熱々はおつまみにも良さそうだったよ^^
特によく冷えたビールと合いそう。

| 桜餅 | 2011/09/04 10:05 PM |
トッポキを春巻に巻く、って思いつかないアイディアだね☆
そっか、冷めると硬くなっちゃうんだね…
じゃあ食べる直前に作って、できたらすぐ食べないと!^0^
中華と韓国料理のコラボみたいな感じだね♪ 美味しそう。

| rimrim | 2011/08/22 2:11 PM |
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


MOBILE
qrcode
mail
レシピブログ♪
SEARCH THIS SITE
OTHER