お店スィーツ | 美味しい生活
ずっと更新お休みしてましたが再開しました〜。
改めてよろしくお願いします♪



| - | | - | - |
チョコロール・イチジクのタルト
チョコロールはいただきもの。
中のクリームにラムレーズンが入ってて大人の味(#^.^#)
ご馳走様でした(^_^)



イチジクの種のプチプチ感が好きです(^_^)



| お店スィーツ | 14:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
ダブルチーズケーキ


時々行くパンとケーキのお店でダブルチーズケーキというのを見つけました。
チーズの味が濃くて美味しかったです(^^)

| お店スィーツ | 21:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
ガトーショコラ・カフェラテ


ケーキ屋さんのカフェスペースでお茶してきました。
ガトーショコラと言えば生クリームが添えられてると思ったら無しでちょっとショックー。

| お店スィーツ | 18:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
ワッフル



甘いものって良いですね。
幸せを感じます(^O^☆♪

| お店スィーツ | 09:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
バースデーケーキ


土曜日のお昼にコースをご馳走になったと書きましたが実はその日お誕生日を迎えました(^_^)

年なんて取りたくないね。

なんて言う人もいますが、病気などで長く生きれない人もいることを考えると誕生日を迎えられることに感謝したいですね。

| お店スィーツ | 14:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
シュークリーム


手のひらサイズの小さなシュークリーム。
もうすぐ健康診断というのに甘い誘惑には勝てず…。

| お店スィーツ | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
ミスド
120210_205411.jpg120211_081250.jpg

久しぶりにミスドへ寄ってみました。
白いチョコがかかっててチョコクランチがかかってるのは幻のドーナツらしいですよ!!
1店舗でしか販売してなかったとか。名前…忘れましたw
あと、これの後ろに隠れてるのはオールドファッションの上にココナッツクリーム???がのっかってて濃厚でした。
バレンタイン向けのこのドーナツ、覚悟して食べてくださいw
ミスドのドーナツとしては硬いです^^;

JUGEMテーマ:スイーツ
 

| お店スィーツ | 17:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
苺のシュークリーム
120128_132830.jpg

苺の季節ですね。
ケーキ屋さんやお菓子売り場では苺のスィーツやお菓子が並んでるので買う時に迷ってしまいます^^;
このシュークリーム、皮の色が毒々しいですが美味しかったです^^

JUGEMテーマ:スイーツ
JUGEMテーマ:グルメ
 

| お店スィーツ | 22:10 | comments(2) | trackbacks(0) |
いちご・りんご
120103_134512.jpg120102_065945.jpg

大晦日からお正月にかけ風邪をひき、熱を出して寝込んでしまいました…。とほほ。
なのでお正月に何かを作ることもせず。。。
旦那さんがアップルパイを買ってきてくれたり、3日になって実家へいちごの色んな種類のケーキを持っていったくらい。
アップルパイ、焼き立てを食べたけど美味しかった♪


JUGEMテーマ:スイーツ

| お店スィーツ | 18:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
モンブラン
111024_112358.jpg旦那さんがケーキを買ってきてくれました^^
このモンブランは栗そのものの味がします。よそのケーキ屋さんのだとちょっと洋酒がきいて甘〜い風味がしますがここのはさっぱりしてましたよ。




















JUGEMテーマ:まいにちのおうち*ごはん
JUGEMテーマ:グルメ
 

| お店スィーツ | 17:07 | comments(0) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


MOBILE
qrcode
mail
レシピブログ♪
SEARCH THIS SITE
OTHER