お弁当 | 美味しい生活
ずっと更新お休みしてましたが再開しました〜。
改めてよろしくお願いします♪



| - | | - | - |
仕出し弁当


先日、運動会がありました。
その時のお昼は仕出し弁当。
ボリューム満点でお腹いっぱいになり、午後は眠たくなっちゃいました(^^;;



| お弁当 | 14:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
炊き込みごはん他


お久しぶりです(^_^)
久しぶり過ぎてログインパスワードを忘れてしまってました(^^;;
最近はパソコン上げても長時間向かうことが減り、そうなるうちにブログ更新が止まり…。
けど、さっきジュゲムアプリを見つけたので今度からはスマホでサクサクっと更新出来そうです(^_^)

今日のお弁当は炊き込みごはんを入れました。美味しくいただきました♪( ´▽`)
ここのところ、お弁当はしっかり冷まし、保冷剤も入れてます。
そろそろ、お弁当に入れるものに気を使わなくてはならない季節になってきましたからね(~_~;)


| お弁当 | 18:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
牛タン弁当
110618_122559.jpg
帰りの新幹線でお昼ごはんに車内販売の牛タン弁当をいただきました。
一味?七味?をピリッときかせて。

※やっぱここのごはんブログを消せません。またぼちぼちと更新します。よろしくお願いします。

| お弁当 | 15:32 | comments(2) | - |
7月15日のお弁当
ごはん詰めて、唐揚げ入れて、茹で卵入れたら顔みたくなってきたw
ついでだから、キャベツの千切りを髪の毛にして黄身の上にケチャップで黒目を入れて梅干しの鼻。

ちょっと不気味な顔だけど愛嬌あるでしょ^^

顔みたい?w

ファイブ ブログランキング

ランキングに参加してますよ^^


にほんブログ村 料理ブログへ

JUGEMテーマ:お弁当写真


JUGEMテーマ:グルメ



| お弁当 | 20:57 | comments(2) | - |
7月9日のお弁当
前の晩に沢山作った炊き込みごはん。
やっぱ、炊いた当日が一番美味しいなあ。

ナス、よく生るらしく2日に一度は頂き、毎日のように食べてます。
そろそろ飽きてきた…ケド、ありがたいです^^

お弁当

ファイブ ブログランキング

ランキングに参加してますよ^^


JUGEMテーマ:お弁当写真


JUGEMテーマ:グルメ



| お弁当 | 21:08 | comments(2) | - |
6月19日のお弁当
もうすぐ健康診断だから控え目に…と思いつつ、こんなボリュームのお弁当。 ヤバすぎ〜〜〜。 出汁巻き玉子に大葉と細切りの海苔を巻き込みました^^ 大葉と海苔の良い香りがして美味しかった♪ 炊き込みごはん他  
JUGEMテーマ:お弁当写真

ファイブ ブログランキング
ランキングに参加してますよ^^

| お弁当 | 08:25 | comments(6) | - |
6月17日のお弁当
みなさん、ぷちおひさです〜。
ちょっとかなりお疲れモードだったので更新してませんでした。

後でみなさんとこへもゆっくりお邪魔させていただきます♪

ナスとピーマンと豚肉の炒め物はモニター当選したガラムマサラで味付けしました^^
ちょっとの量で良い味が付く!
ごはんのおかずにぴったり。

他は鮭に定番のだし巻き玉子。
これからの季節、汁けが出るだし巻き玉子を入れるのが心配…。

お弁当

JUGEMテーマ:お弁当写真


ファイブ ブログランキング

ランキングに参加してますよ^^


| お弁当 | 09:44 | comments(10) | - |
6月16日のお弁当
月曜日のお弁当はおにぎり。
おにぎりって結構面倒なんだよねー。
おかずは玉子焼いて後は詰めただけなのに、いつもと作る時間とそんなに変わらなかった^^;

おにぎり弁当



JUGEMテーマ:グルメ


JUGEMテーマ:お弁当写真


ファイブ ブログランキング

ランキングに参加してますよ^^



| お弁当 | 09:01 | comments(2) | - |
6月10日のお弁当
お弁当に入れる物が無ーい!
お弁当用に買っておいた冷食の春巻き、唐揚げをチンして後はピリ辛明太子炒飯の素を使った炒飯
野菜はレタスの千切りにトマトのみ。

お弁当♪

JUGEMテーマ:お弁当写真


ファイブ ブログランキング

ランキングに参加してますよ^^


| お弁当 | 12:46 | comments(2) | - |
5月27日のお弁当
暑くなってきたのでお弁当に気を使う。
おかず作ったら冷まして、ごはん炊けたら冷まして。

ごはんの上にただ梅干しをのっけるだけじゃつまんない。
久々に海苔で小細工して酸っぱさを強調。わかるかな〜?

お弁当

JUGEMテーマ:お弁当写真


ファイブ ブログランキング

ランキングに参加してますよ^^



| お弁当 | 09:00 | comments(10) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


MOBILE
qrcode
mail
レシピブログ♪
SEARCH THIS SITE
OTHER