朝ごはん | 美味しい生活
ずっと更新お休みしてましたが再開しました〜。
改めてよろしくお願いします♪



| - | | - | - |
たまごとじそば
111026_065346.jpgごはんを炊かなかったのでお蕎麦にしました。
寒い日の朝はこういった温かいものが美味しいですね^^





















JUGEMテーマ:今日の朝ご飯
JUGEMテーマ:まいにちのおうち*ごはん
JUGEMテーマ:グルメ

| 朝ごはん | 07:49 | comments(0) | - |
最近の朝ごはん

110807_104723.jpg ブルーベリージャムたっぷり。

110814_083626.jpgジブリ映画に出てくるようなパンが食べたいなって思ったら出てきました!
JUGEMテーマ:今日の朝ご飯
JUGEMテーマ:まいにちのおうち*ごはん
JUGEMテーマ:グルメ

| 朝ごはん | 18:36 | comments(0) | - |
ピザトースト
110504_084016.jpg

いつだかの朝ごはんです。
ネタ切れてるので古い写真を携帯から探しました^^;

たまに作るピザトースト。
ケチャップ塗って、具を載せるだけ。
オーブントースターでなく魚焼きグリルを使って焼いてます。
ガスなので強い火力で美味しく焼けます。

JUGEMテーマ:まいにちのおうち*ごはん
JUGEMテーマ:今日の朝ご飯
JUGEMテーマ:グルメ
 

| 朝ごはん | 15:09 | comments(4) | - |
目玉焼きのせそうめん
110716_065130.jpg

ごはんも炊かなかったし、ぱんも無かったのでそうめんにしました。
日が出ると一気に室温が上がるので冷たいそうめんはとても美味しく感じスルスルいけました(^^)
毎朝はちょっと…だけど、たまには朝からそうめんは悪くないかも。

| 朝ごはん | 01:06 | comments(0) | - |
エッグチーズトマトトースト
110702_075530.jpg

今朝はこんなトーストにしました。
玉子をササっと軽く炒めて半熟状態の時にチーズと大葉を入れて♪
その後はトマトと一緒にのせて軽くトースト。
大葉の香りが食をそそります^^

レシピブログのランキングに参加中♪
JUGEMテーマ:まいにちのおうち*ごはん
JUGEMテーマ:今日の朝ご飯
JUGEMテーマ:グルメ
 


| 朝ごはん | 14:24 | comments(2) | - |
納豆腐丼
豆腐納豆丼

納豆腐丼ですー。
かなりボリューム満点に見えますが納豆の下にあるごはんはお茶碗一杯もありません。
半分位かなあ。

JUGEMテーマ:今日の朝ご飯
JUGEMテーマ:まいにちのおうち*ごはん
JUGEMテーマ:グルメ

| 朝ごはん | 11:57 | comments(2) | - |
玉子のせごはん
たまごのせごはん

久々の玉子のせごはん。
今日はごはんと白身の間に葱と大葉。ポン酢をちょろっとかけて♪

にほんブログ村 料理ブログへ

ファイブ ブログランキング

ランキングに参加してますよ^^


JUGEMテーマ:今日の朝ご飯
JUGEMテーマ:まいにちのおうち*ごはん
JUGEMテーマ:グルメ

| 朝ごはん | 10:59 | comments(6) | - |
葱豚パスタ
葱豚パスタ

朝からモリモリ。
お休みの日の朝ごはんっていつも以上に食べちゃいます。

にほんブログ村 料理ブログへ

ファイブ ブログランキング

ランキングに参加してますよ^^


レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中! 

JUGEMテーマ:今日の朝ご飯
JUGEMテーマ:まいにちのおうち*ごはん
JUGEMテーマ:グルメ

続きを読む >>
| 朝ごはん | 20:02 | comments(8) | - |
ウィンナーとブロッコリーのパスタ
まだあります、ブロッコリー

木曜日の朝ごはんです。
前の日の晩ごはんのおかずで残ったポテトサラダも一緒に。

偶然にもブロ友のだいさんがウィンナーとブロッコリーのパスタを作ってました。
だいさんの作ったパスタの方がオシャレだし美味しそうです。

にほんブログ村 料理ブログへ

ファイブ ブログランキング

ランキングに参加してますよ^^


JUGEMテーマ:今日の朝ご飯
JUGEMテーマ:まいにちのおうち*ごはん
JUGEMテーマ:グルメ
 

| 朝ごはん | 21:48 | comments(4) | - |
納豆と白菜のチャーハン ガーリック風味
納豆と白菜チャーハン

この間の日曜日の朝ごはんです。
レタス入りチャーハンならぬ白菜入りチャーハンを作りました。
お休みで人に会う予定が無いとニンニク入れても少しは平気^^
最近、キャベツをよりも白菜の出番が多いかも?


レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中!

にほんブログ村 料理ブログへ

ファイブ ブログランキング

ランキングに参加してますよ^^


JUGEMテーマ:今日の朝ご飯
JUGEMテーマ:まいにちのおうち*ごはん
JUGEMテーマ:グルメ
 

| 朝ごはん | 21:54 | comments(14) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


MOBILE
qrcode
mail
レシピブログ♪
SEARCH THIS SITE
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by chai*
  • Design by neko