ファーストフード | 美味しい生活
ずっと更新お休みしてましたが再開しました〜。
改めてよろしくお願いします♪



| - | | - | - |
久々にモスバーガー♪
モスバーガー

ナポリタン昨日ちょこっと、妹のとこへ寄ってお昼ごはんのナポリタンを少しもらって、モスバーガーへ寄って買って帰りました。

久々に食べるモスバーガー、美味しかったー。
お値段良いだけあります。
家にトマトときゅうりがあったのでセットメニュー無し。

妹の作ったナポリタン、美味しかったー^^また、ちょうだいね。お姉より


にほんブログ村 料理ブログへ

ファイブ ブログランキング

ランキングに参加してますよ^^



JUGEMテーマ:今日のお昼ご飯
JUGEMテーマ:グルメ

| ファーストフード | 16:38 | comments(4) | - |
マック
普段、滅多に買わない、食べないマクドナルドが今日のばんごはん。お昼ごはんじゃないよ〜。
煎餅さん、

マックグリドルが食べたいな

って言ってたけど・・・マックグリドルって…朝おてんきマックじゃんひやひや 
うちは期間限定のピタマック(トマト付き)が食べたかったな〜。
多分、次にマクドナルドを食すのは来年。だってあんまし好きじゃないんだもん、ファーストフードあせあせ
エビフィレオ他

| ファーストフード | 20:05 | comments(6) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


MOBILE
qrcode
mail
レシピブログ♪
SEARCH THIS SITE
OTHER