モラタメ | 美味しい生活
ずっと更新お休みしてましたが再開しました〜。
改めてよろしくお願いします♪



| - | | - | - |
モラタメ ハインツ洋食セット
モラタメ ハインツの洋食セット

作った画像…撮るの忘れてましたー。
ライスdeクッキングシリーズ、かなり美味しかったですよ。
こういうのってたまーに使うんだったら良いかな。

あ…これはタメせる方。
モラタメさんのモラえる企画、まだ一回しか当たったことがない…^^;



にほんブログ村 料理ブログへ

ファイブ ブログランキング

ランキングに参加してますよ^^


JUGEMテーマ:グルメ



| モラタメ | 20:59 | comments(4) | - |
モラタメ生活 カルピス丸搾りアセロラ編
モラタメさんで初めて当たりました^^
応募してたことすっかり忘れてたところへ届いたので余計嬉しかったです〜。

アセロラ、さっぱりして飲みやすいかな。

当たったよ〜

JUGEMテーマ:グルメ




| モラタメ | 07:58 | comments(5) | - |
モラタメ生活 辛系食品5種5品セット編
モラタメさんより届いた辛系食品5種5品セットの中のピリ辛明太子炒飯の素を使ってみました^^

混ざりやすい「具」と「たれ」で、パラッと仕上がります。

と書いてあるようにパラッと仕上がって美味しかったー^^
これで作った炒飯はコチラ♪

明太子チャーハン

JUGEMテーマ:グルメ




ファイブ ブログランキング

ランキングに参加してますよ^^



JUGEMテーマ:グルメ



| モラタメ | 12:43 | comments(0) | - |
モラタメ生活 パスタ編
金のパスタ 随分前にモラタメさんより届いた金のパスタシリーズ。
 今日のお昼に使いました。
 うちはレトルトのクリーム系はちょっと苦手。
 粉っぽい?ような気がして使えない^^;
 それもあったけどカルボナーラソースは選択外。


和風味、まあまあ美味しかったです。
それよりもこの金のパスタ!食感が生パスタに近い感じ。
今度はオリジナルソースで作って食べてみたいなあ。

和風味

JUGEMテーマ:グルメ




ファイブ ブログランキング

ランキングに参加してますよ^^




| モラタメ | 13:36 | comments(6) | - |
モラタメさんから届いたまいたけうどん
早速、ひとりでこっそり味見^^

モラタメさんから届いたよ^^

JUGEMテーマ:グルメ



| モラタメ | 17:58 | comments(0) | - |
モラタメ サッポロ一番
時々、downモラタメさんdownの商品を試してます。



今回はサッポロ一番が出てきたので早速申し込み。
名が知れてる大手メーカー物が出てくるとアクセスPCが集中して中々繋がりにくかったけど間に合った〜。
サッポロ一番

| モラタメ | 12:02 | comments(0) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


MOBILE
qrcode
mail
レシピブログ♪
SEARCH THIS SITE
OTHER