頂き物 | 美味しい生活
ずっと更新お休みしてましたが再開しました〜。
改めてよろしくお願いします♪



| - | | - | - |


桃が大好きです。
メロンと桃は熟したのが好きです。

| 頂き物 | 12:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
スイカ
110728_205603.jpg

今年初のスイカ。
夏が来たって感じです♪
 

| 頂き物 | 00:24 | comments(0) | - |
冷凍ブルーベリー

110725_220210.jpg

先日、ブルーベリーをいただきました。
ブルーベリーを冷凍しておくと日持ちするし、暑い時にパクパクっと食べられて良いという話を聞き直ぐに冷凍庫へ。
そして毎日、気がついた時にパクパク。
冷たくて美味しいのでお勧めです^^


| 頂き物 | 22:25 | comments(0) | - |
メロンシャンテ
110630_215259.jpg

知り合いの方からこんなスィーツを頂いきました。
写真じゃわかりませんがかなり大きかった!
くり抜いたところにスポンジケーキ、その上にカスタードクリーム、その上にくり抜いた身が重なってます。
スポンジケーキが水分を吸ってぐちゃぐちゃということもなく美味しかったです^^
JUGEMテーマ:スイーツ
 

| 頂き物 | 14:23 | comments(0) | - |
たくさん、いただきましたー^^
こんなに沢山いただきました。
ジャンボ唐辛子?ジャンボししとう?かなって聞いたら、ピーマン。
普通のピーマンと違って甘くて肉厚でした。

ピーマン?

JUGEMテーマ:グルメ



| 頂き物 | 06:37 | comments(2) | - |
落花生
落花生を頂きました。
早速茹でて食べたけど、やっぱ美味しい〜。
ビールに合うよ^^

落花生

JUGEMテーマ:グルメ



| 頂き物 | 17:37 | comments(2) | - |
お味噌?
中身はお味噌じゃありません。
じゃあ、何が入ってるかって???

お味噌?

↓の続きからどうぞ♪

続きを読む >>
| 頂き物 | 18:56 | comments(2) | - |
ピンクグレープフルーツ
ばんごはんの後のデザート。
美味しく頂きましたラッキー

ピンクグレープフルーツ

| 頂き物 | 22:02 | comments(0) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


MOBILE
qrcode
mail
レシピブログ♪
SEARCH THIS SITE
OTHER