飲み会 | 美味しい生活
ずっと更新お休みしてましたが再開しました〜。
改めてよろしくお願いします♪



| - | | - | - |
新年会&お知らせ
120127_195412.jpg120127_200046.jpg120127_202330.jpg120127_203809.jpg120127_203826.jpg120127_214336.jpg写真のお友達と新年会をしました^^
土佐料理の一の字さんです。
お魚美味しかったです^^
お食事の後は甘いものを食べに近くのてんカフェさんへ。
生チョコロールをいただきました。ホイップにチョコの組み合わせ、最高です♪
 
3人で顔を合わせるのは7月の写真展以来だったのでおしゃべりに盛り上がりました♪
また今年もユルユルっとやっていきたいな〜。

--------------------------------------------------------------------------------------------

今までココでのHNを桜餅としていましたが写真のHNと同じにします。
慣れない方は今まで通りで桜餅と呼んでいただいてもオッケーです^^

JUGEMテーマ:グルメ
 

| 飲み会 | 11:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
女子会
111125_192016.jpg111125_192048.jpg
111125_192058.jpg111125_192124.jpg

職場の女子だけで飲み会をしました♪
年齢層広いですが”女子会”です^^
美味しいものを食べて、美味しいお酒を飲んで楽しい時間でした^^



JUGEMテーマ:グルメ
 

| 飲み会 | 17:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
久々の飲み@静岡市清水区 清水銀座 かっぱ
 110702_181310.jpg 110702_182210.jpg

久しぶりに飲みました、ビール!
前だったら3杯は軽く飲めたのに…今では1杯で終了です^^;

ここのお店、焼肉屋さんじゃないんですが牛タン料理が豊富なんです。
お肉だけでなくお魚も美味しいのを出してくれますよ^^

JUGEMテーマ:グルメ

| 飲み会 | 17:55 | comments(2) | - |
忘年会 


まずはビール♪ いわしのなめろう・お刺身

カレイの煮付け 日本酒に野菜の天ぷら

焼き魚 いわし握り

いわし料理がとても美味しかったです^^

にほんブログ村 料理ブログへ

ファイブ ブログランキング

ランキングに参加してますよ^^




JUGEMテーマ:グルメ
 

| 飲み会 | 11:04 | comments(4) | - |
忘年会
カンパイ〜鶏肉うま

お鍋ぐつぐつサラダ

串カツ〆の雑炊

生キウイサワー牛乳割デザート

茲友達が注文した生キウイサワー。美味しそうだったので自分も後から注文。美味しかった♪
羌軻割。●さん、美味しかったかな???
蘿濕鬟蹈奪と最後にデザート。

写真のお友達と忘年会をしてきました^^
その前日に職場の忘年会で飲み足りなかったので、ココではせいせいと飲むことが出来て楽しい時間になりました。(やっぱ、職場の忘年会って気を使いますね)

まだまだ飲めたけど、お料理も結構あってお腹がいっぱいに。この他にも美味しいお刺身もありましたよ〜。
ウッカリ、お刺身の写真を撮り忘れてしまいました^^;

JUGEMテーマ:
グルメ

にほんブログ村 料理ブログへ


ファイブ ブログランキング

ランキングに参加してますよ^^

| 飲み会 | 17:29 | comments(5) | - |
5月の飲み♪
カレーもつ煮

カレーもつ煮が有名なお店で。

ビールのCMにも出ました。
17時の開店で18時には無くなる位です。






イタリアン フードバー


イタリアン フードバーのお通し。

とっても丁寧さが感じるお通しです。

接客もばっちり。




まぐろのカルパッチョ


真鯛のカルパッチョって頼んだのに鮪のカルパッチョが来た!

まあ、美味しかったから良いんだけど…。

お店の対応がイマイチ。

空豆とほたるいかのパスタ

↑のお店と同じ。

パスタ自体美味しかったんだけど…接客とかがねえ。

ちょっと残念。






にほんブログ村 料理ブログへ

ファイブ ブログランキング

ランキングに参加してますよ^^



JUGEMテーマ:グルメ







| 飲み会 | 06:57 | comments(2) | - |
飲み会
4日は飲み会でしたー。
色んなお店を4軒回って飲んできましたw
最後のショットバーで飲んだ2杯目がかなりキイタ!
一杯目は辛口系だったので次は甘いのをと伝えて後はお任せして出てきたアレクサンダー。甘くて女性好みの味だけど結構強かった。
昔、ショットバーで自分をイメージするのを作ってもらった記憶がある。確か、チェリーブラッサムだったかピンクレディだったか出してもらったかな。
今はそんな風に頼むことも無くなったけどねw

今回の写真は乾杯の時だけ^^;

乾杯♪

| 飲み会 | 05:52 | comments(2) | - |
ビールに串焼き
先週に続き、今週の土曜日もビール飲み会ビール
飲み会の様子はDAYSに鉛筆2
カメラ用意してあったのに忘れちゃったから携帯で。

うーん[:がく〜:]
だいぶ弱くなったかも…アルコール汗

ビールにキャベツ

ビールと烏龍ハイ各一杯
・串焼き数種
・他のお店へ移動

| 飲み会 | 10:59 | comments(0) | - |
グリーンアスパラガスと温泉玉子
久しぶりに飲み会へ行ってきましたわーい

前ほど飲めなくなってて、一緒に居たお友達にもビックリされちゃった。前を知ってるだけにね。(って、どのくらい飲んでたんだ???( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

昨日、頼んだのは日本酒の久保田にビールとアルコール抜きの烏龍茶を各1杯だけ。日本酒もお猪口1杯飲んで残りは飲んでもらったしあせあせ

お料理、どれも美味しかったよモグモグ

グリーンアスパラガスと温泉玉子

・グリーンアスパラガスと温泉玉子

他、多くのディナー

| 飲み会 | 23:20 | comments(0) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


MOBILE
qrcode
mail
レシピブログ♪
SEARCH THIS SITE
OTHER