@携帯 | 美味しい生活
ずっと更新お休みしてましたが再開しました〜。
改めてよろしくお願いします♪



| - | | - | - |
コーヒーフロート
110710_115424.jpg
昔から好きです(^^)

| @携帯 | 22:11 | comments(0) | - |
紅茶とケーキ
091123_162349.JPG
鎌倉で食べたもの第二弾です(^^)

ブンブン紅茶店というお店で紅茶とスノーフレークスというケーキをいただきました。
このケーキ、メレンゲで出来ててふわふわ〜。
混ぜて食べるんだけどメレンゲとクリームがちょうど良い甘さ。
あー。また食べたいな。
紅茶も丁寧に入れてくれます。店員さんの紅茶の説明が素晴らしい!

| @携帯 | 12:13 | comments(4) | - |
チーズカレー
091123_124508.JPG
鎌倉へ行ってきましたー。

なーんも下調べをしていかなかったけど、一緒に行ったお友達がちゃんとお昼の場所を決めててくれましたよ(^^)

お昼に入ったのはキャラウェイというカレー専門店。

注文したのはチーズカレー。チーズが濃くてトロ〜リして美味しかった♪

写真を見ての通り、山盛りごはん!これで普通盛り。
全員、ペロッと食べちゃいました(^^ゞ
ココのお店に行く時はお腹を空っぽにして行くべし!(笑)


| @携帯 | 22:32 | comments(6) | - |
天おろしそば
091121_142446.JPG
昨日、両親を連れてお出かけしてきました。

ここのお蕎麦、美味しいんですよ。
前回はせいろそばにしましたが今回は天おろしそば。
お蕎麦の上にはエビ天が二尾と玉子焼きが二切れ。

| @携帯 | 10:34 | comments(4) | - |
スペアリブと大根の煮込み
091116_190821.JPG
ちょっと前に作った煮込み料理です。
じっくり煮込んだら大根も飴色、軟骨は軟らかくて美味しかった〜(^^)

| @携帯 | 10:22 | comments(2) | - |
いちじくのタルト
091119_124110.JPG
いちじくのプチプチとした食感が好きなので迷わずコレに(^^)

| @携帯 | 21:23 | comments(2) | - |
炒飯・フライドポテト・ウズラフライ
091119_120949.JPG
久々に妹のとこへお邪魔してきました。

妹のとこで炒飯を作りました。
おかずは妹んとこにあった冷凍ポテトとウズラフライを揚げて平日のお昼にしてはボリューム満点。
フライドポテトもウズラフライも久々に食べた気がします(^^ゞ

やっぱ、ひとりで食べるより大勢で食べるごはんって美味しい〜(^^)

| @携帯 | 18:23 | comments(2) | - |
お久し振りです
091110_135217.JPG
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

コメントへのお返事しようと思いつつ出来ず。
すみませんm(_ _)m

パソが不調を訴えてしまいただ今入院中です。

とりあえず、携帯からアップしますー。

市内にあるお店のランチ。
脂っこくて、味付けが濃いので途中で飽きてきちゃいました(^^ゞ

| @携帯 | 00:26 | comments(2) | - |
アイスコーヒー
081010_165426.JPG
3連休前なのにお金が無い事に気付きました、今(^^ゞ

アイスコーヒーを飲み終えたらATMまで行ってきます〜。


| @携帯 | 17:00 | comments(4) | - |
今からピザを焼きます〜
081008_115227.JPG
今からオーブンへ入れて焼きます〜〓
焼けたのは後でアップします♪

| @携帯 | 11:55 | comments(6) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


MOBILE
qrcode
mail
レシピブログ♪
SEARCH THIS SITE
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by chai*
  • Design by neko